
藤の花と、ネモフィラの季節がきましたね。
画像を撮るのを忘れてしまいました。。
春の空と 地上の花たちのコントラストが最高な季節になってきました。
その季節もいいのですが、今からの季節は花の種類も増えて目を楽しませてくれるいい季節です。
春から夏にかけて、植物の生命力が爆発するのが楽しみでなりません。
GWはどこに出かけようかな。

藤の花と、ネモフィラの季節がきましたね。
画像を撮るのを忘れてしまいました。。
春の空と 地上の花たちのコントラストが最高な季節になってきました。
その季節もいいのですが、今からの季節は花の種類も増えて目を楽しませてくれるいい季節です。
春から夏にかけて、植物の生命力が爆発するのが楽しみでなりません。
GWはどこに出かけようかな。
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします